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LABMenu

ポートフォリオ


おちゃっこLABとして制作したソフトの一部をメニュー化しました。

ソフト制作時に気にしていること

それは例えば、
大手が提供しているライブラリやファイルフォーマットを用いて
3Dソフトのモーション編集のための機能を実装すること

きれいなプログラムソース発表会とは違って
ある機能を実装するための数式を編み出してみたり

最近は
数式を考えるにしても
出来るだけ大手のファイルフォーマットを利用するようにしています


簡単に言うと
UI/UXの
UX寄りの研究
をしています



制作ソフトのほとんどを
https://github.com/Ochakkoでオープンソースにしています。

ご用のある方は
info☆ochakkolab.jp
(☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

ページ(ページ上部のメニュー)説明お知らせ

  • おちゃっこLAB

    このページが置いてあるサイトです。このページはおちゃっこLABのサイトの一部(制作ソフトメニュー)です。
  • SuperSimpleNat_2

    通信プログラムSuperSimpleNat_2の作品説明です。
  • SoundFFT

    サウンドフィルターの作品説明です。
  • AdditiveIK

    DirectX12対応モーキャプ編集ツールAdditiveIKの作品説明です。
  • EditMot

    フルフレーム対応のFBX Motion EditorのEditMotの作品説明です。
  • RokDeBone2

    キーフレーム対応のGame Data EditorのRokDeBone2の作品説明です。
  • DirectX12

    DirectX12の作品説明です。
  • OGLViewer

    OpenGLを使ったViewerの作品説明です。
  • iOS 3D AR

    iOS用のグラフィック機能で3DをAR表示する作品の説明です。
  • Help3DViewer

    ブラウザとリアルタイム3Dを合体させたHelp3DViewerの作品説明です。
  • 赤外線呼びチャット

    赤外線リモコンで呼び出してからチャットするアプリの作品説明です。
  • uMotTreeEditor

    モーション変化設定用のUnity拡張エディタの作品説明です。
  • uRootMotion

    Unityでキャラクター全体移動にモーキャプを使うためのコンポーネントの説明です。
  • LsBt

    Maya上でVRoidへのbullet physics設定を2ボタンで済ませるボタンの説明です。
  • FFMA

    Maya上でフルフレームモーキャプを簡単編集するためのボタンの説明です。






Maya Unity 3D Programs Communication Programs Sound Programs Browser   OSS(オープンソース)
LsBt uMotTreeEditor AdditiveIK SuperSimpleNAT_2 Sound FFT Help3DViewer   AdditiveIK
FFMA uRootMotion EditMot InfraredCallChat       MameBake3D
    RokDeBone2         RokDeBone2
    DirectX12         Easy3D
    iOS 3D AR         Easy3D For HSP
    OpenGL Viewer         E3DSamples
              SuperSimpleNAT_2
              MameRoid3D
              TestARSwift
              ReplaceString2

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